2010年12月08日

濃ゆい。

クララ・ロドリゲス・ワタナベです。


今朝、もし苗字がロドリゲスの人と結婚したらどうする?という妄想で盛り上がりました。


ゴンザレスよりもなんとなく嫌だな〜っていう見解。ロドリゲスで朝から爆笑し、幸せな一日が始まりました。

ある昔むかしの賢人が、「誰かを一日三回笑わせられたら、それだけであなたは生きる価値がある」と本で言っていたので(笑)、一日三回は誰かと笑いたいと思ってます。


っていうか笑われてる?
50:50でしょうね。
一日三笑!
皆さんも、何かしら笑っていることでしょう☆



そんなわけで、先日の貧血日記ではご心配をおかけしました。電話とかメールとか、テレパシーとか、会いに来てくれてありがとう。


今日たまたま見つけた神社のおみくじでなんとなく師走の運を試しましたら…、


大吉が出ました!(笑)



うれし〜!!!
大吉じゃなかったら…
まじ凹んでましたから…!
神様もさすがに空気読んでくださったようです。
あざす。


初詣もそこの神社にさせて頂きますわ!
とゆうわけで精神は元気ですが身体は悲鳴気味☆


お風呂入って寝よふ。


年明け、いつ釧路に帰ろうか悩んでいたんです。
決め手がないな〜と。


したらば!
1月半ばに北海道での仕事が入ったようです!!
すごくない?
深川市? 何するんやろ〜!


まっ、私が同行できるかわかりませんが、絶対行くようにします。
頑張りますっ!


おやすめん。



Posted by 花風 at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。