2011年06月26日

分岐点2011年上半期

非常に突然、いつも急な人事で私はまさかの来月から

横須賀店に異動になりました。とりあえず一ヶ月行くことに。

それでいま京急で横須賀中央駅へむかってます。
休日出勤。数少ない日曜日の休み、デートの予定も繰り上げた( ;´Д`)


でも好きなことを仕事にしてよかったです。世の中理不尽なことが多々あるけれども、結局は 好き という気持ちが自分を導き支え、成長させてくれるのではないかと。


どうします?
通勤時間が往復二時間。電車でなにしよう。

横須賀の街で花を売る。
また楽しくなりそうです

もう一つの選択肢もあるんだけど。旅に出て研ぎ澄まされた直感を使います!

ではいってきます。



Posted by 花風 at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
横須賀から原宿に通い続けてる同期いるよw
あいつもあほだが君もあほになれ”え
Posted by あんな at 2011年06月27日 22:45
ええっ(ー_ー)!!
来月から~?

2時間本でも読んでればいいんじゃないの?
Posted by Kuro at 2011年06月28日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。