2011年05月03日

I love mom

気まぐれ日記になってきました。ブログ引越ししたい!

さて私は結局のところ二子玉川ではなく、浜松町世界貿易センタービルに配属されました。

40階にはチャペル、結婚式場があり、東京タワーやスカイツリーが見られます。
週末は結婚式の装花をやっています。

結婚式といえば、また何人かがお嫁orお婿にいったらしくおめでとう!!
でも私はまだ青春するわ

もうすぐ母の日です。
今年は震災もあり、大切なひととの絆を再確認しましたね。植物、もとい自然はいつも誰かれ構わず優しくそばにいてくれます。

大好きなお母さんに安らぎを…☆

母の日は5/8日曜日です。
全国一律送料1050円で花束やアレンジ、鉢物が送れます。

まだ間に合いますので、迷っている方はご相談ください!

メールアドレスは、clarawatanabe@hotmail.comです。


----
春の花もそろそろ終わりごろ。スイートピー、アネモネ、コデマリ、ラナンキュラス、ミモザ、スナップ、チューリップ、ストック。
今年も大好きな春が去る〜。

東京もなんだかんだ、冬寒くて夏暑くて大変です。明日もがんばろう( ´ ▽ ` )ノ



Posted by 花風 at 01:27│Comments(3)
この記事へのコメント
 お元気そうでなにより・・・。
Posted by いつかはバンクーバー at 2011年05月03日 22:12
東京タワー 「オカンと、オトんと、ときどきオジン」♪( ´θ`)ノ
実家のおふくろに 華 配送 お願いします。
住所解るかな?
ありがとね。
Posted by 龍太 at 2011年05月08日 05:16
こんにちは。ご無沙汰ですね。

こんど英会話のセミナーが7月3日(日)に浜松町であるんだけど、
お休みかな?
次の日は銀座の本社に初めて行きます。
Posted by Kuro at 2011年06月24日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。