2011年06月09日

6月9日の記事

この写真好き(^0^)/



Posted by 花風 at 13:31│Comments(1)
この記事へのコメント
母と子、なんと微笑ましい写真でしょう。
そのような写真を観ますと何故か、ホッとしますね。
今の世の中、幼児虐待とか、、、、暗いニュースが多いですので。

スキンシップ、これは子供の成長過程でとても大事なことだそうです。そうすることで、子供の脳が刺激さえるからだそうです。

未熟で生まれた子供は、<カンガルーケヤー>といって、カンガルーが袋で子供を育てるように母親とスキンシップを持つことで脳に刺激が与えられ成長に役立つという研究発表がされておりますよ。

与那国の子供達、いえ、いえ、世界中の子供達がすくすくと育つことを願ってやみません。
Posted by 亀 at 2011年06月12日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。