2010年11月21日

弾丸nLファームツア〜

や〜!満喫させて頂きました!

朝9時に銀座を出て、食材と中庭に植える花鉢を買ったりして3時に着きました!



まずはスタッフのりえさん、ぜんさん、ゆきさん、くろさんと再会☆


そして出た!
髪の長い髪長龍太さん!
久しぶりや〜ん!


支配人佐々木さん探してもいない〜ロングなおやすみだった(:_;)


それから努くん、ごっちゃん、かおりさん、そしてしばさんと動物たちと対面!

ポニーたちよ!
久しぶり〜可愛かった!

リゃマのノリオ、羊ヤギ、うさぎを横目に、犬たちに会いに行く。


みんなのブラッシングをしていると、シェパードのクイーンが小さなミナトを踏んずけるので、ドスの聞いた声で怒っていたらみんなに聞かれてた(笑)


日がくれる頃、ボスとゆずの木のたわわな実をたくさん取って、夜のお風呂用に☆


そして今夜は、飯島さんの餃子とまさきさんのキノコ汁!!


その間に髪長さんと買い出しへ!積もる話、各国で出会った人たちは今?っていう話をした♪

佐々木さん家へ寄ってみると、だいちゃんしかおらず!大人になっていました☆



ファームに帰ってみんなでご飯!ごまを入れて皮から作った餃子は美味しくないわけがない!

キノコ汁もキノコたっぷりで、温かく美味しかった☆

そこへゲーテさん登場!
手作りの麦ストローと福神漬を頂きました♪


つづく



Posted by 花風 at 18:09│Comments(1)
この記事へのコメント
今回は友達の結婚式で会えなくて残念。
今度ファームに来た時は一緒にごはん食べたり
浜名湖観光したりしたいな。
戸田さんのヨットにも乗れたら乗ろう。
Posted by まめ at 2010年11月21日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。