2010年09月19日

オールを漕ぐニンフ

好きなタイプはリリー・フランキー先生。


そんな私が犬ならU^ェ^U、奴は猿!

この度、釧路が産んだ虎年の女、妹のエリナ・チャンが知らないうちに結婚していまして、来月ママになります。
すでにお腹も大きいエリモッコリです(笑)


ちなみに…
女の子らしいです!THE女系!
叔母になる実感?
まだ無いですね〜。


それで、アンナ(三女)と名前なんにするかってことで、勝手に『リリー』がいいんじゃないか?って言ったら、なんとエリナもリリーが良いと思ってたんだって!


これにはビックリ。
漢字や画数でなく、妹は響きの可愛いさで選び、私はリリーさんをリスペクトしての案だったんだけど…決まりでしょ☆


ちなみに父マサバに言うと俺が決めるだなんだと言い出すので、リリー案は伏せておいてくださいね(笑)

さて!
点滴すら怖くてできないエリナさん、無事に元気な子を産んで、我が家を賑わせておくれ♪


これで渡邊家には、ミルク、くうたん、モモたん(おばのババ犬)、ミキティ(おばのバタバタ犬)、ラオウ(エリナの犬にしては賢い)、そしてリリーと小さいアイドル勢揃い。


ちなみに旦那は、一休さん似のイケメンです。


ちなみに妹は、点滴とか怖がるわりに、お祭りの時に出てる屋台のあっち系のコワイオバサンに「ちょっと!このフレンチドック冷たいんだけど!取り替えてよ!」とクレームをたたき付け、オバサンと一戦交えんばかりのギャップ系女子です。


隣にいた母、目が点だったそうです。



無事の出産を皆さんも祈ってくださいませ!
宜しくお願いします☆姉より



Posted by 花風 at 23:50│Comments(1)
この記事へのコメント
うちのモモたん(ババ犬)は、今日も寝ています。しかし食事時になると腹時計が狂っていないらしくムックリ起きておねだり!がっちり食べて、また寝ます。
Posted by kusiromari at 2010年10月01日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。