2010年08月28日

誰も捕まらない(笑)

今日は〜妹のカットモデルをする予定がドタキャンされ、何も予定がない!


このままだと暇をもてあまし、ただ家で食い倒れるダメ人間になってしまう !


しかもお給料日前なのが痛い…ひとりでそうめんを食べようか…ひとりでもんじゃ焼きしようか



最近の私はやっと制作部門になれたと思いきや、配達祭で新宿や渋谷へ運転&納品三昧!


午前中帰って来たら花が市場から届けられて、それを水揚げして…花を作らせてもらえるのは本当にわずかな隙間!


花を触りたい人が何人もいるから、作るトップに立つにはあと五年くらいかな?

たくさん修業を積んで積んで積んで回って回って回って回るぅぅぅ〜〜〜(笑)

それでは、私なりにツイートしてみます。


髪もう切りたくない!
アフロかドレッドにしたい! なう


奄美大島(元ちとせ)が呼んでる!



かたつむり食堂の主演は柴咲コウかぁ〜。



釧路帰って美味しいものたくさん食べたい!一ヶ月くらい休みほしい!



小沢さん、何回出たり引っ込んだりするの〜?


そして結論!

今晩は予定が無い!
それに耐えられない
お腹すいた〜


写真は花が咲いたストレリチア。オレンジに青、カッコよくないっすか!



Posted by 花風 at 21:24│Comments(1)
この記事へのコメント
あうあうーーーあたいが東京にいたら飛んでいくのにーー(笑)10月に、みゆきちゃんが結婚式でみどりと東京行くので時間あったら飲みまっしょぉー(^∇^)
Posted by やまゆがぁー at 2010年08月29日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。