2010年06月08日

板要らずなカラダ〜その壱

Hi!うまくいかない日もあるけど、半年前から確実に成長してる気がするとある日の帰路です。


早く一人前になってたくさんの人をお花を通して幸せにしたいです。日々その日のための修行☆


ありがとうございます。

見てください!実家のワンコたち!北海道ナンバーワンの可愛さでしょう☆(いぬだけに)


昨日お休みだったので、久々にコボちゃんに会いました。


目が肺が自然を求める都会の生活。サーフボードを積んで、いざ車で海へ…


コボ氏はサーフトリップで海外行ってしまうくらいのサーフィン熱中症。

私もたまにはちょっくら海に浮かんでみたいと思って、お古のウエットスーツを借りていざサーフィン!



と思ったんだけど、まずウエットスーツがキツイ。細すぎる。一人じゃ着られなくてかなりブザマな姿を見せながら、3分の2を着せてもらい情けない気持ちを噛み締めて海へ…。



この時点ですでに疲れたけどグッとこらえて、海へ。 遠浅の浜では地元サーファーが結構浮かんでまして、私は邪魔になるので全然波のこないスポットでまずはパドルの練習。



足が底に着くから歩きたいんだけど、歩くと「パドルで移動!」
と怒られるのでしぶしぶパドル。



パドルも全然形になっていないらしく「手は豆腐を軽く持つように!」と指導されました。



「とうふ…とうふ…」たまに来る良い波。「パド!」「ハイ!!」いつもながら返事は良いワタクシ。でも方向転換するのも一苦労なんです。

何度か波を見送ってしまうと「なんで今乗らなかったん?」


真顔の鬼コーチ。

あまりの鬼コーチっぷりに、半泣きで「ただプカーって浮いてたい!海を感じたい!」とかなんとか言って、しばしボードに寄りかかって浮いてました(^_^)



これこれ!私しゃこれで満足ですたい☆
あの西陽具合…波具合…サイコーでした☆


コーチはその間、ササッと小波をつかまえて、乗ってました。それを見てフツフツと沸き上がる闘志!


「なんでコボちゃんばっかり!楽しんでさ〜!」動けるぽっちゃり東日本代表に火がついた!


〜続く〜続きは次号でお楽しみください。笑


写真は、グアテマラから連れて来たクマキチ。



Posted by 花風 at 22:35│Comments(1)
この記事へのコメント
実家の犬、かわゆーい!!ご両親もメロメロ。
先日、伺ったら飛びつくわ!飛びつくわ!で大変。
でもクータンがある部屋に閉じ込められたらミルクはちゃんと心配してご両親にサインを送る為、しきりに吠えてました。
連帯感あるドッグ。人間には無い心の持ち主で関心!
三重の気候はどう??北海道人にとってはどうなのかなー??
かわゆい妹のために食事は作ってあげてますか。姉らしく可愛がらないとね。頑張って北海道に帰ってきなさーーい(笑笑笑)無理かな?じゃ
Posted by kusiromari at 2010年06月09日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。